るろうに剣心 映画

この記事には、一部広告を含みます。

佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心 伝説の最期編」が金曜ロードショーで放送されましたが、原作好きからしても佐藤健さんの緋村剣心と神木隆之介さんの瀬田宗次郎はハマり役です。

今回は、殺陣の迫力もあって漫画の実写版にしてはかなり高い評価を受けている劇場版「るろうに剣心」が観られる動画サイトをまとめてみました。

映画を観られるサイトは複数ありますが、一番お勧めなのはU-NEXTです。

U-NEXTでは以下の作品が配信されています。

るろうに剣心(1作目)
薫との出会い~御庭番衆~武田観柳との決闘

るろうに剣心 京都大火編(2作目)
⇒志々雄討伐依頼で京都へ~四乃森蒼紫との決闘

るろうに剣心 伝説の最期編(3作目)
⇒比古清十郎登場~志々雄との決闘で完結

U-NEXTでは1作目が見放題で、2作目・3作目はそれぞれ432円となっています。

ですが初めて登録した時に600円分のポイントが貰えますので、それを使えば3作観たとしても232円しかかかりません。

DVDをレンタルするよりも手軽ですし、パソコンやスマホでも楽しめます。

また、Anitubeなどの無料サイトで必死に探して動画を観るよりもサッと観られますし、高画質・広告無しなので快適です。

U-NEXTの無料体験はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「232円も払いたくない」という方は、ビデオマーケットにも登録すると無料で3作とも観られます。

ビデオマーケットでは登録時に540円分のポイントが貰えますし、ビデオマーケットでも324円で劇場版3作品が配信されているので、U-NEXTで2作品、ビデオマーケットで1作品観れば1円もかかりません。

もちろん「るろうに剣心」のアニメも配信されていますし、それ以外の作品も多数配信されていますから、色んな映画・アニメを観たい方にお勧めです。

U-NEXT・ビデオマーケットともに無料体験期間がありますから、その期間内にポイントを使って映画を楽しんだ後、解約する事も可能です。

 

無料サイトやDVDで頑張って観るよりも、動画配信サイトを上手く使って「有料クオリティの無料動画」を楽しんでください。

※本ページの情報は平成30年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました