ドラえもん 映画

この記事には、一部広告を含みます。

今回はドラえもんの映画が観られるサイトをまとめています。

AnitubeやDailymoitonなどの無料サイトでは削除されたり画質が悪い事も多いですし、子供に見せたくない広告があったりしますので、私はAmazonビデオをお勧めします。

さすがにまだ「映画ドラえもん のび太の宝島」は配信されていませんが、2017年公開の「映画ドラえもん 南極カチコチ大冒険」なら配信がされていました。

ただし、権利上の問題などで配信停止になってしまうケースもありますので、ドラえもんの映画を観たい方は早めに視聴される事をお勧めします。

Amazonビデオではこれ以外にも40作品近く配信されていますし、Amazonのプライム会員なら登録不要・無料ですぐに観ることが出来ます。

プライム会員では無い方も、30日間の無料体験に申し込むとその間で好きなだけ映画を楽しめます。

 

30日以内に解約すれば1円もかかりませんし、年間3,900円(月額325円相当)ですからそのままプライム会員になるのもアリだと思います。

プライム会員はAmazonのショッピングを利用する時にお急ぎ便や日時指定便を無料で利用できますし、音楽やオンラインストレージなど幅広いサービスもありますので、十分安い金額だと思います。

2018年公開の「映画ドラえもん のび太の宝島」が配信開始になればまた追記していきます。

 

タイトルとURLをコピーしました