メアリと魔女の花 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、映画「メアリと魔女の花」が無料で快適に観られる動画サイトをまとめています。

「メアリと魔女の花」は「思い出のマーニー」の米林宏昌監督とスタジオジブリのスタッフによるエンターテイメント作品です。

2017年に公開されたばかりですが、U-NEXTに登録すれば1円もかけずに映画を楽しむことが出来ます。

 

U-NEXTは有料会員で無いと利用出来ない動画配信サイトですが、初めて登録してから31日間は無料体験が利用できます。

この期間中は見放題作品なら好きなだけ観られますし、初めに600円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使えば「メアリと魔女の花」も無料で楽しめるようになっています。

月額料金が1,990円と他の動画配信サイトよりも高い分、無料体験中に600円分のポイントをくれる所が良いですね。

無料体験が終わると有料会員となるので初めて登録する時には支払方法を選択する必要がありますが、もちろん31日以内に解約すれば1円もかかりません。

U-NEXTには見放題作品と「メアリと魔女の花」のような有料作品合わせて12万本以上配信されていますから、「メアリと魔女の花」を楽しんでから見放題作品を好きなだけ観るのも良いと思います。

月額料金に見合うサービスだと思えばそのまま有料会員になるのもアリですが、一度利用してみて判断してください。

※本ページの情報は平成30年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました