トドメの接吻 動画

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「トドメの接吻」は、日本テレビで2018年1月から3月11日まで毎週日曜夜10時30分から放送されていました。

今期のドラマは視聴率が低いモノが多かったですが、「トドメの接吻」は最高7.4%、平均6.95%と健闘していたと思います。

主演は山崎賢人さんで、「カネの切れ目が縁の切れ目」という歪んだ愛を持つナンバーワンホスト・堂島旺太郎を演じています。

謎の女の接吻(キス)によって死と時間を何度もループする旺太郎がその謎を追う、少し邪道な恋愛ストーリーとなっています。

そんな「トドメの接吻」の動画は、現在HuluやU-NEXT・Amazonビデオで配信されています。

ですが「トドメの接吻」を観るなら、断然Huluがお勧めです。

U-NEXTやAmazonビデオは1話視聴するごとに324円かかりますが、Huluは会員にさえなっておけば全話無料で視聴する事が出来ます。

「トドメの接吻」は全10話ありますから、Huluを使うかどうかで3,240円も違ってくるので大きいですね。

Huluの会員になるには月額1,026円(税込み)が必要となりますが、初めてHuluに登録してから2週間の無料トライアルがあります。

なので、2週間以内に「トドメの接吻」を観る分には全くお金がかかりません。

「トドメの接吻」を観ているのは山崎賢人さん目当てという方も多いようですが、やっぱりカッコいいですね。

ホスト役という事で普段と少し違った表情が見られますし、山崎賢人さんのファンの方は見て損は無いはずです。

また、「トドメの接吻」のパラレルワールド「トドメのパラレル」というHuluオリジナル作品も無料で視聴する事が出来ます。

2週間の無料トライアルはこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もちろんHuluのサービスに満足出来ればそのまま会員として他のドラマや映画を楽しむのも良いですし、満足できなければ2週間以内に解約しても良いです。

Huluは特に海外ドラマに強いので、海外ドラマが好きな方にはうってつけだと思います。

スマホやタブレットで寝ながら観ることも出来ますから、「トドメの接吻」を観たい方はまず無料トライアルを試してみてください。

※紹介している作品は、平成30年3月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました