ドラゴンボール改 動画

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ「ドラゴンボール改」は、「ドラゴンボールZ」を原作者の鳥山明さん自らが監修に参加して再編集され、音声も再録されています。

ドラゴンボール改は、シリーズでも特に人気の高いサイヤ人編~フリーザ~魔人ブウまでのシーンを切り取った作品ですので、一度観たことがある方でも楽しめると思います。

そんなドラゴンボール改は、U-NEXTで第1話から第159話まで全て配信されていて、会員の方は見放題となっています。

U-NEXT自体は月額1,990円の有料動画サイトですが、初めて登録してから31日間は無料体験が出来ますので、その間は好きなだけ見放題作品を楽しむ事が出来ます。

もちろん無料期間内に解約すれば1円もお金はかかりませんから、一度利用してみて月額料金に見合わないと思えば解約する事も可能です。

U-NEXTならAnitubeやDailymotionなどの海外サイトと違ってスマホでも手軽に観られますし、31日あれば長期休みを使って全部観るのも出来そうですね。

ドラゴンボール改を観たい方はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

U-NEXTの無料体験申し込み

私は小さい頃からドラゴンボールが好きでしたが、戦闘力のインフレが凄すぎる所より、サイヤ人・魔人ブウ登場までが一番好きです。

ラディッツはそこまでですが、ナッパやベジータが出てきた時の絶望感はなかなかのモノですよね。

魔人ブウ編まで来るとポタラやフュージョン、フリーザを一撃で倒せる界王神など色々「そんなのアリ?」って思うようなモノも出てきますが、ベジットやゴテンクスなどが新鮮で楽しめるので良いと思います。

スーパーサイヤ人3になって魔人ブウと戦う悟空を認めるベジータもカッコいいですよね。

同じくU-NEXTで観られる「ドラゴンボール超」も良いですが、ドラゴンボールファンの方には「原点回帰」という事で「ドラゴンボール改」もお勧めです。

※本ページの情報は平成30年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました