殿、利息でござる。 動画

この記事には、一部広告を含みます。

映画「殿、利息でござる。」は時代劇で、百姓や町人に重税を課して夜逃げや破産が相次ぐ仙台藩で、将来を心配する者たちが計画を練り、藩に大金を貸して利息を巻き上げるという方法を考えて実行していくストーリーです。

現在の貨幣価値でいう3億円を集め、剥奪される側の百姓が立場を逆転させるために水面下で計画を進めていきます。

動画を無料で観るにはAmazonビデオからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


殿、利息でござる。

シリアスなストーリーに思えますが、主演が阿部サダヲさんですからもちろんコメディ要素も含まれています。

また、平昌オリンピックフィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手もしっかり出演されていますから、オリンピックでファンになった方も観てみると楽しめると思います。

「殿、利息でござる。」の動画を観るには、Amazonビデオがお勧めです。

Amazonビデオはプライム会員なら登録不要、無料で観られますからサッと映画が楽しめます。

プライム会員で無い方も、30日の無料体験に申し込むと「殿、利息でござる。」の動画を無料で観ることが出来ます。

Amazonのプライム会員はAmazonビデオ以外に、Amazonミュージックやオンラインストレージサービス、お急ぎ便・日時指定便も無料で利用できますから、一度利用してみて損は無いと思います。

もちろん、30日以内に解約すればお金はかかりません。

ただ、権利上の関係などで配信停止する可能性もありますから、気になる方は早めにご覧いただくことをお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました