ゆるキャン△ 無料動画

この記事には、一部広告を含みます。

今期放送されているアウトドア系アニメ「ゆるキャン△」が最近人気です。

キャンプをする女子高生たちのゆるいストーリーですが、こちらはプライム会員ならAmazonビデオで無料動画を観ることが出来ます。

関西人の私としては関西弁に何となく違和感を感じましたが、コメディチックなので見ているとほのぼのしますし、仕事終わりとかに観るとリラックス出来ました。

意外と今までなかったアウトドア系女子の物語で、富士山を観るために自転車で本栖湖へやってきて迷子になった天然の「なでしこ」が、1人キャンプ好きの物静かな「リン」と出会ってカップラーメンを恵んでもらう所からストーリーが進んでいきます。

アウトドア要素も結構あるので、これをきっかけにアウトドアに興味がハマる方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

現在「ゆるキャン△」は第6話まで放送されていて、これは全てAmazonビデオで観られるようになっています。

AmazonビデオはAmazonのプライム会員なら無料・登録不要で利用できるサービスで、新作など有料の動画も中にはありますが「ゆるキャン△」は無料動画ですから、会員の方はすぐに観ることが出来ます。

今プライム会員になっていない方でも、30日間の無料体験に申し込みをするとゆるキャン△の無料動画が楽しめます。

プライム会員になるとAmazonビデオで色んな映画やアニメ・ドラマを観られますし、それ以外にもショッピングのお急ぎ便や日時指定便・プライムミュージック・ストレージサービスなどが無料で利用できますから、かなり良いサービスです。

これが全部利用出来て年額3900円(月額325円相当)ですから、お得です。

 

なので、30日間の無料体験は一度利用してみる価値アリです。

ゆるキャン△は、104件あるAmazonビデオのレビューで☆4.7とかなり高評価ですから、ぜひAmazonビデオで無料動画を楽しんでください。

タイトルとURLをコピーしました