SING 動画

この記事には、一部広告を含みます。

SING/シングは「ミニオンズ」のスタッフが描くコメディ映画で、作中ではスティーヴィーワンダーやレディーガガ、テイラースウィフトらの人気曲が60曲以上登場しています。

「SING/シング」は、Amazonビデオで☆4.5(レビュー232件)、YAHOO!JAPAN映画で☆4(5,246レビュー件)とかなりの高評価です。

Amazonビデオはプライム会員なら無料で利用できるので私も観てみましたが、全体的に面白くて感動も出来る良いストーリーでした。

「SING/シング」は登場キャラクターたちがオーディションに挑んでいくストーリーで、大人が見てもちょっと元気が貰える映画です。

後半に行くにしたがってどんどん面白くなっていきますし、子供向けの映画ではありますが洋楽好きな方にも良いと思います。

Amazonビデオは無料で利用できますしプライム会員なら登録不要ですぐに利用できますので、プライム会員の方は使わないと損ですよ。

今プライム会員では無い方でも、30日間の無料体験がありますからそれを利用すれば無料で観られます。

Amazonビデオは以前よりかなり作品の数も増えてきていますから、ネットショッピングをAmazonでしている方には特にお勧めです。

ちなみに私はもともと楽天派でしたが、Amazonビデオなど色んなサービスが使えて便利だったので、Amazon派になりました(笑)

どちらにしても、30日間の無料体験は一度利用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました