ウォーキングデッド 動画

この記事には、一部広告を含みます。

人気の海外ドラマ「ウォーキングデッド」は現在シーズン8が放送されています。

いち早くウォーキングデッド・シーズン8を楽しみたい方や、これまでのシーズンを観たい方はdTVを利用しましょう。

dTVなら、初めて登録してから31日間は無料で利用することができます。

なのでシーズン8はもちろん、シーズン8を見る前にシーズン7をもう一度見たい方や、ウォーキングデッド以外の映画やドラマアニメを見たい方にもおすすめです。

またdTVでは、ウォーキングデッドのスペシャルインタビューやメイキング動画も配信されていますし、ウォーカーの疑似体験が出来るVR映像なども配信されていますので、よりウォーキングデッドを楽しむことが出来ます。

ウォーキングデッドはシーズン8でかなりストーリーが複雑になってきていますので、以前のシーズンから見直した方がよりシーズン8を楽しめると思います。

特にシリーズ8は、リックたちの前に立ちふさがる救世主・ニーガンとの話から始まりますので、シーズン7までのストーリーがとても重要です。

 

dTVではシーズン8を日本最速リアルタイムで視聴できますし、最終話の配信終了までは見逃し配信も行っています。

現在、第8話の「闇夜の口笛」がいつでも見れる状態となっていますが、第9話は2月26日(月)22:00から配信予定となっています。

—追記—

2018年5月17日時点で、第16話「戦いの果て」まで配信されています。

—追記終わり—

以下のリンクをクリックすると、ウォーキングデッド・シーズン8の配信ページに移動します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上のページに進むと、キャストによる撮影秘話を楽しめたりウォーカーを疑似体験できるウォーキングデッドVRも配信されています。

ウォーキングデッドVRでは、周りを大量のウォーカーに取り囲まれる感覚や、ウォーカーが人を襲う姿をリアルに体感することが出来ます。

シーズンが進むにつれて怖さが薄れてきたウォーカーの存在ですが、VRなら冷や汗をかくほど怖い体験をすることが出来るかもしれません。

DVDがレンタルを開始するのはまだまだ先ですし、Huluでは無料体験が2週間だけなので、dTVが一番長くウォーキングデッドのシーズン8を楽しむことが出来てお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました