無料動画 映画

この記事には、一部広告を含みます。

このページでは、映画の無料動画が快適に見られるサイトをまとめていきます。

映画はテレビで放送されているアニメやドラマとは違い、なかなか無料で見ることが出来ません。

なので、アニメやドラマに比べると無料動画がYoutubeやDailymotionなどの無料サイトに出回る事も少ないですし、アップされていてもすぐに削除される事が多いです。

そのため、無料で映画を見たいという方には、U-NEXTdTVなどの動画配信サイトをおすすめしています。

私もここ半年くらいは実際にU-NEXTやdTVなどを使って無料動画を楽しんでいます。

動画配信サイトは本来有料サービスですが、これを使って無料動画を楽しめる方法があります。

それが、「無料お試し期間」を利用する方法です。

動画配信サイトの中には、この「無料お試し期間」が設けられているサイトがあるので、これを利用すれば約1か月間は「有料会員にならないと見られない動画が観られる」というわけです。

動画配信サイトは当然映画の作品数も多いですし高画質で、無料サイトとは違い邪魔な広告・字幕もありません。

また、無料サイトには無いような古い作品もありますし、U-NEXTの場合は最初に貰えるポイントを使って最新作を無料で見ることも出来ます。

時間をかけて無料サイトから見たい作品を探していくよりもはるかに楽で時間もかかりませんし、有料クオリティなので集中して楽しめます。

動画配信サイトの無料お試し期間を使うといっても色々疑問があると思いますので、簡単にまとめていきます。

 

~Q&A~

Q.無料お試し期間は大体どのくらい?
A.短くて2週間、通常は1か月間です。

Q.たった1か月間しか無料で見られない?
A.1つのサイトでは1か月しか見られませんが、解約後に他の動画配信サイトに登録⇒解約を繰り返せば、最低でも半年間は無料動画が楽しめます。

Q.登録と解約の手間は面倒?
A.無料サイトで見たい作品をずっと探していくよりは時間がかかりません。
登録は5分、解約は2~3分で終わります。

Q.本当にお金はかからない?
A.無料お試し期間中に解約すれば1円もかかりません。

Q.登録にはどんな情報が必要?
A.氏名やメールアドレス・電話番号などが必要です。
また、無料お試し期間が終了すれば有料会員になるので、登録時には支払方法の選択も必要です。

Q.動画配信サイトにはどれくらいの作品がある?
A.多いサイトで19万作品くらいです。

Q.作品のすべてが観られるようになる?
A.作品によって見放題作品と有料作品に分かれていますので、見放題作品が無料で観られるようになります。

Q.ちなみに月額料金はいくらくらい?
A.500円~2000円程度です。

~Q&A終わり~

 

登録と解約の手間を面倒に感じる方も多いと思いますし、私も初めのころは面倒に感じていました。

でも現在は動画配信サイトを使う方がはるかに楽です。

無料サイトで映画を探そうとしても削除されていることがほとんどですし、やっと見つけたと思っても予告動画だったという事も多いです。

探すのに時間もかかりますし、なかなか見つけられなかったり見つけても画質が悪かったりでストレスも溜まります。

ただ動画配信サイトなら、登録と解約を含めても10分以内に終わりますし、月に一度行うだけなので手軽です。

もちろんストレスも溜まりませんし、関連動画を見ると自分の好みの映画も見つけられるのが良いです。

 

長い間無料動画を楽しもうと思うと色んなサイトで登録⇒解約の手間が必要ですが、まず1つの動画配信サイトだけでも利用してみてから考えても良いと思います。

「無料サイトで十分」となる方もいれば、「結構使いやすい」となる方もいらっしゃると思います。

そういう為の無料お試し期間ですから、ぜひ一度登録して利用してみてください。

私のおすすめとしては、無料お試し期間が長くて作品数が多いこの2つです。

①U-NEXT

映画観るなら<U-NEXT>

無料お試し期間:31日間
配信作品数  :11万作品

 

②dTV

dTV

無料お試し期間:31日間
配信作品数  :12万作品

 

U-NEXTは最初に貰えるポイントで最新作も無料で見れますし、dTVは動画のダウンロードも出来るようになります。

移動中や外出先で見たい時もありますし、dTVは月額料金も安いので会員になろうか悩んでいます。

この2つを順番に使うだけでも丸2か月は無料動画が楽しめます。

とりあえず1つだけでも登録して、動画配信サイトの良さを体感してみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました