無料動画 ドラゴンボール超

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、アニメ「ドラゴンボール超」をタダで快適にみられるサイトについてまとめていきます。

ドラゴンボール超は2015年から放送されていて、界王神と対をなす存在である破壊神ビルスが自身のライバルとなりうる存在「超サイヤ人ゴッド」を求めて地球に来るストーリーです。

ドラゴンボール超は原作である鳥山明さんがTVシリーズ初の原案を務めている、ドラゴンボールの完全新作となっています。

 

ドラゴンボール超を無料で見るならU-NEXT

そんなドラゴンボール超を無料で快適に観たい場合は、U-NEXTがお勧めです。

U-NEXTを初めて利用する場合は31日間の無料トライアルがあるので、この間ならドラゴンボール超の全46話を無料で楽しむことが出来ます。

 

ドラゴンボール超はテレビで放送されていたため、YoutubeとかAnitubeなどの無料サイトにはドラゴンボール超の無料動画がアップされています。

でも、無料サイトで無料動画を見ようとすると色んなデメリットがあります。

①動画が削除されている事が多いので、探すだけで時間がかかる
②画質が悪い動画が多いので、集中して見られない
③邪魔な広告が多く、関係のないサイトが突然開くこともある

私は特に①と③がストレスですし、「動画を探すためだけ」に時間がかかるのが耐えられないので、私はドラゴンボール超を見るのにU-NEXTを使っています。

貴重な休みの時間を「動画を探すためだけに使う」というのはかなり勿体ないですからね・・・。



動画配信サイトは普通有料ですが、中にはU-NEXTのように初めての登録から31日間だけ無料体験が出来るサイトもあります。

こういったサイトを使うと、初回登録時から31日間は月額料金不要で、1円もかけずに見放題動画を楽しむことが出来ます。

 

しかも、もともと有料サービスなので高画質で邪魔な広告も無く、続きの動画がすぐに探せるようになっています。

スマホやタブレットでも動画がスムーズに再生出来るので、ソファーやベッドに寝転びながら休日を満喫する事も出来ます。

 

無料体験が出来る動画配信サイトはいくつかありますが、2018年1月時点でドラゴンボール超を見るのにおすすめなのはU-NEXTです。

 


アニメ観るなら<U-NEXT>

 

無料体験期間:31日間
配信作品数 :約11万

ちなみに、U-NEXTには他のドラゴンボールシリーズの作品も見放題動画になっていますから、無料体験中に1円もかけずに楽しめます。

 

~追記(2018年12月26日)~

2018年に入ってから、U-NEXTで見られるドラゴンボールの動画が急増していました。

昭和後期から平成初期にかけて公開された劇場版の作品がかなり増えていましたので、下記内容を更新しています。

 

無料で見られるドラゴンボールの動画一覧

↓↓↓↓

・ドラゴンボール
・ドラボンボール 超サイヤ人絶滅計画
・ドラゴンボール改
・ドラゴンボールGT
・ドラゴンボールZ
・ドラゴンボールZ 神と神
・ドラゴンボールZ 復活のF
・ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦 フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父
・劇場版 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
・劇場版 ドラゴンボール 神龍の伝説
・劇場版 ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
・劇場版 ドラゴンボールZ
・劇場版 ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険
・劇場版 ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
・劇場版 ドラゴンボール 最強への道
・劇場版 ドラゴンボール 魔神城のねむり姫
・劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ
・劇場版 ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる
・劇場版 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
・劇場版 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
・劇場版 ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
・劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
・劇場版 ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人
・劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ
・劇場版 ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
・ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士 悟飯とトランクス
・ドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球

今年1月の時点では、

・ドラゴンボールZ 神と神
・ドラゴンボールZ 復活のF

この2本がポイント必要な有料動画だったんですが、いつの間にか見放題動画になっていました。

 

~追記終わり~

 

U-NEXTは無料体験期間が長いですし、ドラゴンボール超以外にもたくさんの無料動画を観ることが出来ます。

ぜひ一度有料クオリティのドラゴンボール超を楽しんでみてください。

 

※本ページの情報は平成30年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

タイトルとURLをコピーしました