ドクターストレンジ 動画

この記事には、一部広告を含みます。

映画「ドクター・ストレンジ」はマーベル作品の1つで、魔術を使う新しいタイプのヒーローです。

今回は「ドクター・ストレンジ」の動画を無料で見る方法をまとめています。

 

 

もともと天才脳外科医だったスティーブン・ストレンジですが、大事故を経て魔術師になっていきます。

レビューは上々で、アベンジャーズなんかより続編を作ってくれという声もたくさんありました。

 

ドクターストレンジは続編の制作も決まっていますから、期待が高まりますね。

 

動画を無料で見るなら

 

「ドクターストレンジ」に限らず、マーベル作品は人気なので普通なら有料です。

なので、「ドクターストレンジ」の動画を無料で見るならU-NEXTしかありません。

 


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中! 

 

なぜU-NEXTかというと、

・31日間は無料で使える
・最初に600ポイントが貰える
・ドクターストレンジは378ポイントで見れる

この3つが理由ですね。

 

31日間は無料トライアルがあるんで、その間はタダで「見放題作品」が好きなだけ楽しめます。

「ドクター・ストレンジ」は見るために378円分のポイントが必要なんですが、無料トライアルの最初に600ポイントが貰えます

 

 

つまり、このポイントを使えば「ドクター・ストレンジ」がタダで見れちゃいます!

もちろん、31日以内に解約したらお金は一切かかりません

 

無料で見る手順

 

まずは、公式サイトにアクセスします。

そして「無料でお試し」とか「まずは31日間無料体験」と書かれたボタンを押します。

 

あとは、氏名や生年月日・メールアドレスなどを入力するだけでOKです。

支払方法も入力しますが、31日間の無料トライアル中は一切お金がかかりません。

31日以上たって有料会員になった時の支払方法ですから、すぐにお金がかかるわけじゃないんですね。

 

 

会員登録が終わったら、ポイントを使って「ドクターストレンジ」の動画を楽しみましょう!

 

公式サイトはこちらから。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中! 

 

「ドクターストレンジ」以外に、ポイントなしで見られる作品が9万作品以上あるんで、色々動画を見てみてください。

 

U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。

https://eoieka.com/1277.html

 

※本ページの情報は令和元年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

タイトルとURLをコピーしました