不機嫌な果実

今回は、2019年に放送された「不機嫌な果実」について、キャスト・主題歌と、無料で動画を見る方法についてまとめています。

 

 

不機嫌な果実 の動画を無料で見る方法

「不機嫌な果実」の動画を楽しみたい人にぜひ試してもらいたいのが、ネット宅配レンタルの『TSUTAYAディスカス』です。
TSUTAYAディスカスなら、最初の30日間は無料レンタルがあるので「不機嫌な果実」もタダで見れちゃいます。

 

TSUTAYAディスカスのサービスを利用するためには登録を行う必要がありますが、登録作業は数分で完了してしまいます
登録後は好きな作品を選べば自宅まで届けてもらって、返却も近所のポストに投函するだけですので、仕事などでなかなか時間を作れない方でも利用しやすいです。

 

確かに「YouTube」でも「不機嫌な果実」の動画が見れる可能性はありますが、再生している途中に広告が入ったり、画質も粗かったりもしますし、挙句の果てには見たい回が消されていたりもしてイライラしてしまうこともありますよね?

 

一方、TSUTAYAディスカスの場合は、これらのデメリットが全くない上、初回利用者に対しては、30日間のトライアルサービスを無料で提供しています。
このサービスを利用すれば、「不機嫌な果実」も30日間に渡って無料で楽しむことができる上、期間中にレンタルした作品を全て返却した後に解約する事も出来て、解約金もかかりません

 

完全にお試しなので、お金がムダになる事もありません。

 

 

公式サイトをチェックするならこちら。
TSUTAYAディスカス

 

反対にこの先も利用したいと思った人は、有料会員になることをおすすめいたします。

 

有料会員と聞くと料金を心配される方もいらっしゃいますが、月額料金は1,865円ですので、一日あたりに換算するとわずか65円程度にしかなりません。

店舗まで足を運ぶ手間が省け、なおかつ映画・ドラマなどをたくさん楽しめるとなれば、むしろ安い料金といえるでしょう。

 

しかもTSUTAYAディスカスは、動画配信サービスを利用するよりも作品が充実していますので、「不機嫌な果実」に限らず、動画配信サービスでは見れなかった作品が見つかることも大いに期待できます。

 

現状の無料トライアルでは、「準新作」や「まだまだ話題作」に関しては、9枚以上のレンタルは認められていませんが、「旧作」には関してはレンタル枚数に制限を設けていません。

 

ゴールデンウィークなどの長期休暇が始まる前に会員になり、休みがスタートした時に好きなドラマを全話通して見てしまうというのも『TSUTAYAディスカス』の楽しみ方の一つです。
スマホのような小さな画面ではなく、画面サイズの大きなTVで見れば迫力も違いますから、これを機に『TSUTAYAディスカス』に登録してみてはいかがでしょうか?

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

TSUTAYAディスカス

 

不機嫌な果実 キャスト

工藤麻也子:栗山千明
工藤通彦:市原隼人
竹田久美:高梨臨
遠山玲子:橋本マナミ
野村健吾:成宮寛貴
水越航一:稲垣吾郎
工藤早苗:名取裕子
工藤雅之:堀内正美
遠山遥斗:嶺岸煌桜
遠山茂:六角精児
津久井哲史:光石研
水越綾子:萬田久子
関口真希:藤本泉
古川徹:奥村秀人
山岸亮介:多和田秀弥
南田典雄:松尾諭

 

不機嫌な果実 主題歌

斉藤和義「マディウォーター」

コメントは受け付けていません。