緊急取調室

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2017年に放送されたドラマ「緊急取調室」について、無料で動画を見る方法やキャスト・主題歌などについてまとめています。

 

緊急取調室の動画を無料で見る方法

「緊急取調室」の動画を見るなら、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTを利用すれば、今から5分ほどで「緊急取調室」の動画が高画質で楽しめます。

 

U-NEXTは広告が無くて高画質、しかも続きの動画もすぐ見られるので、Youtubeなどにありがちなストレスを感じません。

 

公式サイトをチェックするならこちら。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

動画が始まる前の広告って、うざいですよね…。

会員登録や解約は5分もあれば簡単にできますし、31日間無料トライアルに登録すれば高画質の見放題動画も無料で楽しめます。

 

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトなので、見放題動画も邦画や国内ドラマはもちろん、アニメ、洋画や海外ドラマ、アジアドラマ、音楽LIVEなど種類も豊富!全11のジャンルを合わせて13万本以上の作品があり、そのうち見放題作品が8万本以上あります

「緊急取調室」以外にも見たい作品がたくさん見つかると思います。

 

無料期間が31日もあるので、ドラマを1シーズン見るのも余裕です。

しかも無料トライアル中は600ポイントがもらえるので、なんと有料の最新作も見れちゃいます!

無料トライアル中に解約すればお金は一切かからないので、気になる作品を取り合えず1本だけ見たい、なんて人にもおすすめですね。

 

有料会員になる場合は月額1,990円(1日あたり約64円)で利用できます。

もっと安い動画サイトもありますが、毎月1,200ポイントががもらえるので、実質月額料金は790円です!

スマホやタブレットにダウンロードできる作品もあるので、移動中や出先で視聴できるのも便利ですよ。

 

とにかく31日間はタダなので、まずは試しに登録してみてはどうでしょうか?

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

緊急取調室 キャスト

真壁有希子:天海祐希
梶尾勝利:田中哲司
中田善次郎:大杉漣
小石川春夫:小日向文世
菱本進:でんでん
監物大二郎:鈴木浩介
渡辺鉄次:速水もこみち
 

緊急取調室 主題歌

AI「最後は必ず正義が勝つ」

 

※本ページの情報は平成31年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました