ウォーキングデッド シーズン9

世界中でヒットしているドラマ「ウォーキングデッド」ですが、最新シリーズであるシーズン9が日本でも配信されています。

 

日本国内だと、今はHuluで見るのをオススメします。

毎週月曜22時に毎話更新されていて、たしか日本最速でウォーキングデッドの動画が見れます。

 

Huluは月額933円ですけど、2週間の無料トライアルがあるんで、この間はタダでウォーキングデッドの動画が見れます。

 

ウォーキングデッドシーズン9の最新話を見るのも良いし、シーズン8までを一気に見るのも良いし、お試しで使ってみるのもアリですよね。

無料トライアル中に解約する事も出来るんで、使い勝手が微妙なら解約するだけです。

 

会員登録は5分ぐらい、解約は1,2分で終わります。

 

私はHuluも使ってますけど、海外ドラマが好きな方にとっては良い動画配信サイトだと思いますよ。

もともとアメリカのサービスなんで、海外ドラマが強いです。

 

ちなみにウォーキングデッドのシーズン9は、ニーガン率いる救世主との全面戦争から1年半後の世界が舞台となっていて、資源を求めてワシントンD.C.に移動する所から始まります。

主人公・リック役のアンドリュー・リンカーンはシーズン9で別れを告げる事が分かっていますから、名残惜しい作品ですね。

 

リックの役柄は、悪くいえばハッキリしない・クヨクヨしてるイメージがありますけど、やっぱりリックがいた方が「ウォーキングデッド」って気がします。

ダリルとリックのコンビが見れなくなるのは、結構残念です。

 

ウォーキングデッドのファンの方は、リックが出る最後のシリーズをぜひHuluで楽しんでみてください。

 

※紹介している作品は、平成30年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

コメントは受け付けていません。