ブラックパンサー 映画

この記事には、一部広告を含みます。

映画「ブラックパンサー」は、チャドウィック・ボーズマン主演で2018年に公開されています。

この作品は、アフリカの超文明国・ワカンダの国王でありながら、国の秘密を守るヒーローとして活躍する主人公を描いたアクションアドベンチャーとなっています。

 

公開されたばかりで人気も高い映画ですが、タダで映画「ブラックパンサー」を見る方法を見つけました。

それが、U-NEXTを使う方法です。

 

U-NEXTでは映画「ブラックパンサー」を観るのに432ポイントが必要ですが、U-NEXTに初めて会員登録すると600ポイントが貰えます。

なので、映画「ブラックパンサー」が実質タダで楽しめるって事です。

 

しかも、会員登録してから31日間は月額料金も0円になるんで、一切お金がかかりません。

もちろん、31日以内に解約すればお金はかからないままなんで、お金がムダになっちゃうこともありません。

 

無料サイトで時間をかけて必死に探すよりも、U-NEXTでサクっと映画を楽しみましょう。

U-NEXTは無料サイトと違って、有料クオリティの動画がタダで楽しめますよ!

 

U-NEXTの公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

ちなみに、会員登録してから31日間は映画「ブラックパンサー」以外にも約8万作品が見放題になります。

ポイントも不要なんで、好きなだけ色んな作品を楽しんでください。

 

これだけ作品数が多かったら、きっとあなたの観たかった作品もあると思いますよ!

 

〇あらすじ
アフリカの秘境にある国ながら、他国を圧倒的に凌駕するテクノロジーを隠し持っている超文明国・ワカンダ。
父の死によって王位を継ぐ事になったティ・チャラは、自国の秘密を守る使命を背負う事になる。
漆黒の戦闘スーツに身を包み、秘密を狙う敵たちに立ち向かう事になるが・・・。

 

〇キャスト
(ブラックパンサー/ティ・チャラ) チャドウィック・ボーズマン
(エリック・キルモンガー・スティーヴンス) マイケル・B・ジョーダン
(ナキア) ルピタ・ニョンゴ
(オコエ) ダナイ・グリラ
(エヴェレット・ロス) マーティン・フリーマン
(ウカビ) ダニエル・カルーヤ
(シュリ) レティーシャ・ライト
(エムバク) ウィンストン・デューク
(ラモンダ) アンジェラ・バセット
(ズリ) フォレスト・ウィテカー

※本ページの情報は平成30年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました