二十六夜待ち 映画

この記事には、一部広告を含みます。

2017年12月に公開された映画二十六夜待ちは、東北の小さな町を舞台に繰り広げられる大人の恋愛ストーリーです。

記憶を失った男を演じる井浦新さんと、忘れたい記憶を持つ女性を演じる黒川芽以さんが、切ない恋愛の機微を表現しています。

個人的に井浦新さんは映画「ピンポン」の頃から好きで、「蛇にピアス」の怖い系とか「リッチマンプアウーマン」のエリート系まで何でもこなせますよね。

 

今回も観てみたんですけど、孤独に苛まれる役柄も結構良かったです!

 

そんな映画二十六夜待ちですが、動画をタダで見ようと思ったらU-NEXTを使うしかないと思います。

無料サイトにはまずアップされてないでしょうし、アップされてたとしても動画を見つけるのに相当時間がかかります。

 

その上、低画質で邪魔な広告も多いです。

 

でも、U-NEXTなら

・1円もお金がかけずに映画が楽しめる
・スマホ・タブレットでも手軽に見れる
・二十六夜待ちの動画がすぐに見つかる

こんな感じです。

 

二十六夜待ちは公開されたばかりなんで、 U-NEXTなどの動画配信サイトでも視聴するためにはポイントが必要です。

ちなみに、U-NEXTなら540ポイントです。

 

でも、U-NEXTは会員登録した時点で600ポイントが貰えますから、実質タダです!

もともと月額料金は31日間は1円もかからないんで、かなりイイですよ。

 

アプリがあればスマホやタブレットでもスムーズに見れますし、検索すれば1発で見つかります。

U-NEXTなら、ベッドとかソファから動かずにダラダラ映画を観る事も出来るんで、オススメです。

 

31日以内に解約すればお金はかからないままなんで、お金もムダにもなりません!

U-NEXTの公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

〇あらすじ

福島県の叔母のもとに身を寄せていた由美は、震災で何もかも失った。

少しでも外に出るため小料理屋で働くことにしたが、勤め始めた店の主人である杉谷は過去の記憶を全て無くしていた。

自分が何者なのか分からず、孤独に苛んでいた。

 

〇キャスト

井浦新
黒川芽以
天衣織女
鈴木晋介
杉山ひこひこ
内田周作
嶺豪一
信太昌之
玄覺悠子
足立智充

 

※本ページの情報は平成30年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました