探偵はBARにいる3 動画

この記事には、一部広告を含みます。

「探偵はBARにいる」シリーズは、大泉洋さんと松田龍平さんがタッグを組んで北海道・ススキノで起こる事件を解決していく映画です。

ハードボイルド風な雰囲気もあるんですけど、二人の絶妙なやり取りがあってコメディ要素もタップリです。

 

そんな「探偵はBARにいる」シリーズから、2017年に「探偵はBARにいる3」が公開されました。

まだ公開されて間もない作品なんですけど、すでにU-NEXTでは動画配信が始まっています。

 

無料サイトではまず動画がアップされていないでしょうし、画質が悪かったりもします。

なんで、無料動画を見たい方はU-NEXTを利用しましょう。

 

私が調べてみた限り、「探偵はBARにいる3」をタダで見られるのはU-NEXTだけです。

 

U-NEXTだったら、会員登録した時点で600ポイントが勝手に貰えます。

「探偵はBARにいる3」を見ようとすると540ポイント必要なんですけど、600ポイントがあればタダになります!

 

U-NEXTは月額料金も必要な動画配信サイトなんですけど、

『会員登録してから31日間は月額料金が0円になる』

『31日以内に解約したら、お金は1円もかからない』

っていう嬉しい制度があるんです。

 

なので、

①U-NEXTに会員登録して600ポイントを貰う
②そのポイントで「探偵はBARにいる3」を見る
③31日以内に解約する

 

こうすれば、「探偵はBARにいる3」の無料動画が見られるというわけです。

U-NEXTの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

31日以内に解約すれば月額料金はかからないんで、

「ちょっと使ってみたいけど、見たい作品が無いかも。。。」

と不安になっている方でも大丈夫です!

 

もちろん、31日使ってみて良ければ、そのまま有料会員になるのもアリです。

 

無料サイトで動画がアップされたとしても、

「画質が悪くて集中できない」

「邪魔な広告が多くて変なサイトに飛ばされる」

「スマホやタブレットで使いにくい」

っていう色んなデメリットがあるんで、U-NEXTをオススメします。

 

U-NEXTなら

『有料クオリティの動画がタダで見られる』

って事になるんで、かなりイイと思いますよ!



探偵はBARにいる3 あらすじ

相棒である高田の後輩からの依頼で、失踪した彼女・麗子を探す事になった探偵。

男が捨てられただけと高を括っていた探偵だが、麗子が勤めていたモデル事務所を調査するうちにある集団に襲われてしまう。

無敗を誇っていた高田も敵に倒されてしまい・・・。

探偵はBARにいる3 キャスト

探偵 / 大泉洋
高田 / 松田龍平
マリ / 北川景子
諏訪麗子 / 前田敦子
モンロー / 鈴木砂羽
北城仁也 / リリー・フランキー
松尾 / 田口トモロヲ
波留 / 志尊淳
源 / マギー
峰子 / 安藤玉恵

※本ページの情報は平成30年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました