イニシエーションラブ 映画

この記事には、一部広告を含みます。

2014年に公開された映画「イニシエーション・ラブ」は、松田翔太さんや前田敦子さん、木村文乃さん達が出演されている人気の映画です。

「イニシエーション・ラブ」は、大胆かつ繊細に仕掛けられたトリックが話題になったベストセラー小説を、映画「SPEC」の堤幸彦さんがメガホンを取って映画化された作品です。

公開されて4年経っても未だに人気の高い作品ですから、私がこの映画を見るなら dTV を利用します。

 

理由は3つあります。

まず1つは、動画がすぐに見つけられるってことです。

 

無料サイトだと動画が削除されてたりして、動画を見つけるまでに結構時間がかかっちゃいます。

なので、ゆっくり休める時間が減ってもったいないんですよね。

 

2つ目は、画質が良くて広告がないことです。

 

DVDとかブルーレイで見るのと同じぐらいの画質だし、再生中に広告が出ちゃうこともないんで、すごい快適です。

広告は間違って押しちゃったりして、変なページに飛ばされることもありますからね。。。

 

3つ目は、スマホとかタブレットでもスムーズに見れるって事です。

 

dTV はアプリがあるんで、これを使ったらスマホとかタブレットを使ってペットとかソファーでも手軽に見れますヽ(*´▽`*)ノ

休みの日はダラダラしながら映画を見てる私みたいな人には、めちゃくちゃイイですよ。

 

dTV って本当は毎月550円かかる有料のサイトなんですけど、会員登録してから31日間は1円もかけずに利用できます。

「イニシエーション・ラブ」とか他の映画とかを見た後でも、31日以内に解約すれば無料なんで、手軽に使えますよ。

 

会員登録と解約も10分ぐらいあれば終わるんで、「イニシエーション・ラブ」を見るなら私は絶対dTVを使います。

dTV の公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

イニシエーション・ラブ あらすじ

バブルの絶頂を迎えている1980年代後半、静岡に住む奥手な大学生・鈴木は、友達に誘われて合コンに参加することになった。

そこで歯科助手のマユと出会い、彼女に釣り合う男になろうと髪型やファッションを研究していく。

ぎこちないながらも徐々に距離を縮めていく2人だったが・・・。

イニシエーション・ラブ キャスト

本作品の配信情報は平成30年6月13日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました