寄生獣 映画

この記事には、一部広告を含みます。

今日は2014年と2015年に放送された映画「寄生獣」の動画が無料で見られるサイトをまとめていきます。

スマホとかタブレットでもスムーズに再生できるんで、寝転びながら映画を楽しみたい方にもオススメ!!

 

 

映画「寄生獣」は染谷将太さん主演で、深津絵里さんや橋本愛さん、東出昌大さんなども指定されています。

未だに人気の高い作品ですから無料サイトで探すのは大変だと思いますけど、dTVなら会員登録して2本とも無料で見ることができます!

 

dTV は月額550円の動画配信サイトですけど、初めて使う方は31日間の無料トライアルがあります。

この期間中は映画「寄生獣」をはじめ、何万作品もある見放題動画が全部無料で見られるんで、使わなきゃ損なキャンペーンですね。

31日以内に解約したら1円もかかりませんし、dTVで見る映画は高画質で邪魔な広告もないんで最高ですよ!

ちなみに dTV はアプリに動画をダウンロードすることもできるんで、外出中でも気軽に映画を見ることができます

映画「寄生獣」もダウンロードできました。

 

dTV の無料トライアルはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

会員登録とか解約も10分かからないぐらい簡単なんで、まだ dTV を使ったことがない方にオススメです。

ちなみに、「寄生獣 セイの格率」も見放題動画として配信されてます。

 

〇あらすじ

日本では謎の寄生生物パラサイトが出現し、人間の脳に寄生して他の人間を捕食していく事件が続いていた。

高校生の泉新一にもパラサイトが寄生を試みるが、あえなく失敗して右腕だけに帰省してしまうことになる。

ミギーと名付けたパラサイトと奇妙な共同生活が始まっていく・・・。

 

〇キャスト

染谷将太
深津絵里
橋本愛
東出昌大
岩井秀人
山中崇
オクイシュージ
池内万作
豊原功補
新井浩文
ピエール瀧
大森南朋
北村一輝
余貴美子
國村隼
浅野忠信

 

本作品の配信情報は平成30年6月11日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

タイトルとURLをコピーしました