銀魂 映画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は人気アニメ「銀魂」の映画を無料で快適に観る方法を簡単にまとめていきます。

ちなみに、このサイトでまとめているのはAnitubeやDailymotionなどの無料サイトを利用する方法ではありません。

 

今回紹介するのは、動画配信サイト「U-NEXT」を利用する方法です。

U-NEXTでは月額料金が31日間ゼロ円になる「無料トライアル」がありますから、この間なら有料会員と同じようにサイトが利用出来ます。

もちろん、31日以内に解約すれば1円もかかりません。

 

U-NEXTには、以下の映画が配信されています。

・劇場版銀魂 新訳紅桜篇(324ポイント)
・劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(324ポイント)
・実写版 銀魂(540ポイント)

「銀魂」の映画はどれも人気が高いですから視聴にポイントが必要ですが、U-NEXTでは無料トライアルに申し込んだ時点で600ポイントが貰えます。

これを利用すれば、上に書いた映画のどれか1本は無料で観る事が出来ます。

ビデオマーケットを利用すれば、さらにもう1本観られます。

詳細は下の方で。

U-NEXTなら、無料サイトで動画を探すよりもサッと見つけられますし、アプリを使えばスマホやタブレットを使って寝転びながら観る事も出来ます。

再生ページに広告が無いのもスッキリしてて使いやすいです。

 

登録と解約が面倒に感じるかも知れませんが、両方合わせてもたった10分で終わりますから、一度使ってみる価値はあると思いますよ。

銀魂の映画を観るにはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

U-NEXTでは、銀魂の映画と違ってポイント不要で観られる見放題動画も約8万作品ありますから、他に気になっていたアニメや映画・ドラマがあれば、そちらもチェックしてみてください。

 

ちなみに、ビデオマーケットを利用すれば、銀魂の映画をもう1本観られます。

ビデオマーケットは月額料金が初月無料のサイトで、540ポイントが最初に貰えます。

こちらでも上に書いた映画3本全て配信されていますから、映画をもう1本観たい方はビデオマーケットにも登録しましょう。

U-NEXTと同様で無料トライアル中に解約すれば1円もかかりませんが、「初月無料」なので月末に登録するのは勿体ないです。

ビデオマーケットで銀魂の映画を見るならこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※本ページの情報は平成30年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました