終物語 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は2015年に製作されたアニメ「終物語」の動画が、無料で快適に見られる方法をまとめています。

「終物語」は西尾維新さんの物語シリーズ最新作で、全ての始まりを知る物語とされています。

物語シリーズは非常に人気が高く、今回私が知っている動画配信サイトの中では無料で見られるところがありませんでした。

そもそもアニメがある動画配信サイトがビデオマーケットしかなく、全話を視聴しようとすると2103円分のポイントが必要でした。

※スマホでも快適に楽しみたい方は、ビデオマーケットをお勧めします。

一応ビデオマーケットの無料トライアル中に540ポイントは貰えますが、それでも私にとって1500円はちょっと高いので他に色々調べていると、TSUTAYAディスカスでDVDのレンタルができることを知りました。

 

TSUTAYAディスカスはdTVやU-NEXTと同様に動画配信も行っていますが、DVDをネット予約して自宅まで郵送してくれるサービスもあります。

ネットDVDレンタルは30日間の無料体験期間がありますので、それに申し込めば「終物語」のDVDを第8巻まで1円もかけずにレンタルすることが可能です。

30日以内に解約すれば月額料金はかかりませんし、「終物語」以外にも様々なアニメやドラマ・映画がレンタル出来るようになっています。

TSUTAYAの店舗までレンタルしに行って返却するのは確かに面倒ですし、仕事で忙しくて返却が遅れた場合延滞金がかかるのも地味に痛いです。

 

その点TSUTAYAディスカスなら返却が遅れても次のDVDの発送が遅れるだけでお金はかかりませんし、返却は自宅近くのポストに入れるだけですので私のように面倒くさがりの方にもおすすめです。

まだ利用したことがない方は、一度30日間の無料トライアルを利用してみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ただし30日以上経過すると有料会員となりますので、会員登録する際にはクレジットカード情報など支払い方法を入力しておく必要があります。

またネットDVDレンタルは予約したDVDが2枚ずつ送られてくる仕組みで、2枚返却すると次の2枚が送られてきますので、一度に「終物語」のDVDがすべて送られてくるわけではありませんので、ご注意ください。

 

TSUTAYAディスカスでは、アニメ「終物語」のように他の動画配信サイトでは見つけられなかったアニメやドラマ・映画でもDVDレンタルが可能ですから、あまり配信されていないようなマイナーな作品や、権利上の問題で動画配信がされない作品を見るときにもおすすめです。

〇あらすじ

扇と対峙し、暦は彼女の正体を突き付けた。
しかし、道を踏み外した怪異を制裁する「くらやみ」が現れ・・・。

〇声優

神谷浩史 / 阿良々木暦
水橋かおり / 忍野扇
井上麻里奈 / 老倉育
斎藤千和 / 戦場ヶ原ひたぎ
堀江由衣 / 羽川翼
沢城みゆき / 神原駿河
花澤香菜 / 千石撫子
坂本真綾 / 忍野
早見沙織 / 斧乃木余
ゆきのさつき / 臥煙伊豆湖

〇主題歌

オープニング
おうぎフォーミュラ 忍野扇「decent black」
そだちリドル・そだちロスト 老倉育「mathemagics」
そだちロスト 老倉育「夕立方程式」
しのぶメイル mein schatz

エンディング 瀧川ありさ「さよならのゆくえ」

 

タイトルとURLをコピーしました