異世界食堂 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は2017年に放送されたアニメ「異世界食堂」の動画が、スマホでも快適に見られるサイトをまとめていきます。

私は仕事が休みの日に、朝から夕方くらいまでベッドから出ずにタブレットでアニメを楽しむのが最近の楽しみなんです。

けど出来心で無料サイトを利用してみたら、とてもじゃないですが楽しめませんでした。

まず見たいアニメの動画を探すのにかなり時間がかかりますし、ようやく見つけて再生しようと思っても広告が邪魔だったり再生が途中で止まったりして、30分ほどで諦めて動画配信サイトを利用しました。

動画配信サイトを利用するとアニメを探すのも非常に簡単ですし、専用のアプリを使えば動画も非常にスムーズに再生することができますので、ジュースやスナック菓子をお供に夕方までアニメが楽しめました。

 

アニメ「異世界食堂」の動画を見る場合は、動画配信サイトのdTVがおすすめです。

dTVなら会員登録して31日間は1円もかけずにアニメが見られますし、専用のアプリを使えば動画がスムーズに再生されるだけでなく、Android端末なら動画をダウンロードすることも可能です。

この作品はダウンロードしていませんが、劇場版名探偵コナンやアニメクレヨンしんちゃんなどをダウンロードしておくと、長時間移動の時によくぐずる子供に与えておとなしくしてもらうことができます。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、こんな使い方もおすすめですよ。

 

dTVに会員登録してから31日間はアニメ「異世界食堂」などの見放題動画が自由に見られますし、31日以内に解約すれば1円もかかりませんので、まだ使ったことがない方はぜひ一度利用してみてください。

dTVという名前からしてドコモのユーザーしか使えないと思っていましたが、 au やソフトバンクなどを利用している方でも問題なく使えます。

 

ただし、無料トライアルに申し込む際は31日以上経過した場合に備えてあらかじめ支払い方法を入力しておく必要があります。

dTV の無料トライアルはこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ちなみにアニメ「異世界食堂」と同時期に放送されていた作品なら、こんなものが見放題動画で配信されていました。

・異世界はスマートフォンとともに。
・最遊記 RELOAD BLAST
・アホガール
・徒然チルドレン
・恋と嘘

これ以外にもdTVでは劇場版名探偵コナンやアニメドラえもん、実写版ちはやふるなど人気の高い作品も見放題動画となっていますので、アニメ「異世界食堂」を見終わってからまだ余裕がある方は他の作品も楽しんでみてください。

 

〇あらすじ

オフィス街に近い商店街の一角にある老舗の食堂「洋食のねこや」は、週に一度だけ異世界とつながっていた。
そんな異世界から扉を通してやってくる客は種族や生まれ・文化なども違っていたが、そんな彼らがわけ隔てなく料理を楽しめる不思議な空間がそこにあった。

〇声優

店主 / 諏訪部順一
アレッタ / 上坂すみれ
クロ / 大西沙織
サラ / 安野希世乃
赤の女王 / 伊藤静
アルトリウス / 清川元夢
タツゴロウ / 大塚芳忠
アルフォンス / 立木文彦
ハインリヒ / 杉田智和

〇主題歌

オープニング Wake Up,May’n「One In A Billion」
エンディング 安野希世乃「ちいさなひとつぶ」

タイトルとURLをコピーしました