花咲舞が黙ってない 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は2014年から放送されているドラマ「花咲舞が黙ってない」をスマホでも快適に見られる方法をまとめています。

この作品は「半沢直樹」の原作である池井戸潤さんの作品で、コメディ要素もある女性版の半沢直樹という感じのドラマです。

2014年には第一期、2015年には第二期が放送されていますが、ドラマ「花咲舞が黙ってない」を見るならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTをおすすめする理由

無料サイトを利用すると、なかなか動画が見つからないせいでストレスも溜まりますし、ようやく1話楽しんでも続きの動画を探すのにもまた手間がかかります。

せっかく休みや帰宅後の貴重な時間を使うのなら、ドラマを探すためだけに時間をかけるのはかなり損をした気持ちになりますよね。

 

しかも見つけた動画が低画質だったり、邪魔や広告や字幕があることも多いですから、結局ドラマを集中して楽しむことが難しいです。

スマホで見ようとしても再生が止まってしまったり、無料サイト自体が使いにくかったりするので、とても快適とは言えませんでした。

 

でもU-NEXTなどの動画配信サイトなら動画がパッと見つけられますし、高画質で邪魔な広告や字幕もありません。

アプリを使えばスマホでもスムーズに再生できますので、「休日にベッドから出ずにドラマを楽しむ」と言う念願の私の夢が叶いました!

U-NEXTならどちらも見放題動画となっていますので、 U-NEXTの会員になるだけでスマホでも快適にドラマを見ることができます。

 

U-NEXTは月額料金が2,189円(税込)と少し高い動画配信サイトですが、会員登録してから31日間は無料トライアルがありますので、この間なら1円もかけずにドラマが楽しめます。

31日以内に途中解約も可能ですし、登録と解約も合わせて10分程度で終わりますから、無料サイトで毎回時間をかけて動画を探すよりも快適です。

まだU-NEXTを利用したことがない方は今一度無料トライアルを利用してみてはいかがでしょうか。

 

無料トライアルはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本最大級の動画配信サイト・U-NEXT

 

ちなみに、無料トライアルが終わると有料会員になりますので、会員登録時には先に支払い方法を選択しておく必要があります。

クレジットカードの情報を入れるのに抵抗があると思いますが、 U-NEXTは東証一部上場企業でしっかりした会社ですから、そこらへんの怪しいサイトと違って信用できます。

 

なので

「会員登録をして31日以内に解約をする」

これだけでドラマ「花咲舞が黙ってない」の動画を1円もかけずに、スマホやタブレットでも快適に快適に見られますから、気になる方は一度利用してみないと損ですよ。

主人公の杏さんや上川隆也さんも良いですが、生瀬勝久さんがかなり良い役柄なので注目です!

花咲舞が黙ってない あらすじ

東京第一銀行に入行してから5年目の花咲舞は、支店の窓口業務から本部の臨店班に移動することになる。
そこにいた、出世コースから外れた相馬健とコンビを組んで指導に励みながら、銀行内の最大派閥を相手に正義感を奮い立てて対立していくことになる。

花咲舞が黙ってない キャスト

花咲舞 / 杏
相馬健 / 上川隆也
芝崎太一 / 塚地武雅
辛島伸二朗 / 榎木孝明
児玉直樹 / 甲本雅裕
花咲幸三 / 大杉漣
真藤毅 / 生瀬勝久

花咲舞が黙ってない 主題歌

第1期 西野カナ「We Don’t Stop」
第2期 福山雅治「I am a HERO」

※本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました