四月は君の嘘 映画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は青春恋愛ストーリー「四月は君の嘘」の映画が快適に見られるサイトをまとめています。

「四月は君の嘘」は新川直司さん原作のベストセラーで、広瀬すずさん&山崎賢人さんが主演をされています。

動画は無料サイトにもアップされていないでしょうし、見つけたとしても低画質で邪魔な広告も多いですので、「四月は君の嘘」の映画を見るにはU-NEXTを利用しましょう。

2016年に公開されまだ人気の高い映画ですので、U-NEXTでも視聴に432ポイント必要ですが、会員登録した時に600ポイントがもらえますので、これを利用すればタダで映画を見ることができます。

またU-NEXTを利用するには月額2,189円(税込)が必要ですが、31日間の無料トライアルがありこの間は月額料金がゼロ円となります。

 

つまり31日以内に貰ったポイントを利用すれば、1円もかけずに映画「四月は君の嘘」が楽しめます。

もちろん31日以内に解約することもできますので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料サイトと違ってスマホやタブレットでも快適に楽しめますし、無料で有料クオリティの動画が見られますので、利用しない手はないと思います。

無料サイトは違法アップロードされた動画ばかりですので、無料サイトを利用することは違法アップロードという犯罪行為を手助けすることになります。

 

これが嫌なので、私は無料サイトを利用していません。

どちらにしても31日以内に解約すれば1円もかかりませんので、U-NEXTの無料トライアルを利用されることをお勧めします。

 

四月は君の嘘 ストーリー

少年でありながら天才的なピアニストの有馬公正は、母の死がきっかけでピアノを弾くことが出来なくなってしまう。

高校2年になったある日、バイオリニストの宮園かをりと出会った彼は、楽しそうにバイオリンを弾く彼女とその演奏に惹かれ、母親の死とピアノに再び向かい合っていく。

四月は君の嘘 キャスト

宮園かをり / 広瀬すず
有馬公生 / 山崎賢人
澤部椿 / 石井杏奈
渡亮太 / 中川大志
甲本雅裕
本田博太郎
瀬戸紘子 / 板谷由夏
有馬早希 / 檀れい
藤本哉汰
大江優成

四月は君の嘘 主題歌

いきものがかり「ラストシーン」

※本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました