ソードアートオンライン アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

今回はSFアニメ「ソードアートオンライン」の動画が無料で快適に見られるサイトをまとめています。

「ソードアートオンライン」は VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)が舞台となっており、非常に人気の高いアニメですので、無料サイトでもすぐに動画が削除されています。

必死に探せば動画があるかもしれませんが探すのも非常に手間ですし、そもそも違法アップロードされた動画を見るのは著作権違反の手助けをしていることになりますので、私は利用していません。

 

今回ご紹介するのは動画配信サイト「U-NEXT」です。

U-NEXTでは

・「ソードアートオンライン」
・「ソードアートオンライン エクストラエディション」
・「ソードアートオンライン II」
・「ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン」

の4作品が見放題動画として配信されています。

 

つまりU-NEXTの会員になれば、好きなだけアニメを楽しめるというわけです。

U-NEXTは月額2,189円(税込)の動画配信サイトですが、31日間の無料体験を利用するとその間は月額料金がゼロ円となります。

 

つまり31日間なら「ソードアートオンライン」のアニメを無料で好きなだけ見られますし、31日以内に解約すれば1円もかかりません

無料サイトと違ってスマホやタブレットでも快適に見られますので、ベッドに寝転びながらでも見られて便利です。

 

もちろん高画質で邪魔な広告もありませんし、続きの動画がすぐに見つかるというのも楽です。

まだU-NEXTを利用したことがない方は、一度利用を検討してみてはいかがでしょうか。

 

U-NEXTの無料体験はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また劇場版「ソードアートオンライン オーディナルスケール」もU-NEXTで配信されています。

ただしこちらは視聴に864ポイント必要となります。

U-NEXTの会員登録をした際に600ポイントはもらえますが、それだけでは足りないためポイントを購入する必要があります。

どの動画配信サイトでも同じような価格ですので、劇場版「ソードアートオンライン オーディナルスケール」が見たい方は、U-NEXTを利用すると安く視聴することができますよ。

 

※本ページの情報は平成30年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました