エンジェルビーツ アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

学園アクションアニメ「エンジェルビーツ」は、「AIR」や「CLANNAD」などを手掛けた脚本家・麻枝准が「死後の世界」を描いた作品ですが、今回はこの「エンジェルビーツ」を無料で快適に楽しむ裏ワザをまとめています。

2010年のアニメですから少し古いですが、いまだに人気が高く無料サイトでもアップされるとすぐに削除される可能性が高いです。

ようやく見つけても低画質だったり広告が邪魔な事もありますから、TSUTAYAディスカスをお勧めします。

TSUTAYAディスカスではアニメ「エンジェルビーツ」のDVDが全巻ネットレンタル出来ますし、会員登録してから30日間は月額料金無料となります。

30日以内に解約すれば1円もかかりませんし、スマホやパソコンから予約すればポストに届きますから時間の無い方でも利用できます。

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また、TSUTAYAディスカスでは動画配信サービスも行っています。

無料体験では「DVDネットレンタル」と「動画配信サービス」を両方利用できますから、「動画配信サービス」でアップされていないアニメや映画・ドラマを「DVDネットレンタル」で観るのが一番だと思います。

一応Amazonビデオでも「エンジェルビーツ」のアニメは動画配信されていますが、第1話以外は1話につき250円かかりますから全13話観るのに2,000円以上かかってしまいます。

TSUTAYAの店舗でわざわざ借りるのも面倒ですしお金がかかりますが、TSUTAYAディスカスでは借りる手間もお金もかかりませんので、かなり便利ですよ。

無料サイトでもアップされているかもしれませんが、削除されているかもしれない動画を頑張って探す時間も勿体ないですし、違法アップロードされている動画を観るのって何となく気分が良くないので、私は利用しないようにしています。

ちなみに、TSUTAYAディスカスではこんなアニメも楽しめます。
・AIR(DVD・動画配信)
・CLANNAD(DVD・動画配信)
・君の名は。(DVD・動画配信)
・この世界の片隅に(DVD・動画配信)
・心が叫びたがってるんだ(DVD・動画配信)
・サマーウォーズ(DVD・動画配信)
・バケモノの子(DVD・動画配信)
・劇場版名探偵コナン(DVD・動画配信)

エンジェルビーツ ストーリー

何らかの理由で最期を迎えた少年・音無は、死後の世界の学校で目を覚ます。
そこで、”死んだ世界戦線”のリーダー・ゆりと出会い、神の使いである天使と日夜激戦を繰り広げていた。
生前の記憶が無く戸惑う音無だったが、ゆり達と共に天使と戦う道を選ぶことになる。

エンジェルビーツ 声優

音無 – 神谷浩史
ゆり – 櫻井浩美
かなで(天使) – 花澤香菜
日向 – 木村良平
ユイ – 喜多村英梨
直井 – 緒方恵美
野田 – 髙木俊
藤巻 – 増田裕生
松下 – 徳本英一郎
大山 – 小林由美子

エンジェルビーツ 主題歌

OP Lia「My Soul, Your Beats!」
ED 多田葵「Brave Song」

タイトルとURLをコピーしました