時をかける少女 映画

この記事には、一部広告を含みます。

映画「時をかける少女」の無料動画を快適に観るなら、ビデオマーケットがお勧めです。

無料サイトでも動画がアップされているかもしれませんが、動画を頑張って探す時間も勿体ないですし、違法アップロードされた動画を観るのは何となく気分が悪いので、私は利用しない事にしています。

ビデオマーケットでは「時をかける少女」の視聴に432ポイント必要ですが、会員登録した時に540ポイント貰えるので、それを使えば無料で映画が楽しめます。

ビデオマーケットは視聴とは別に月額980円が必要な動画配信サイトですが、登録月だけは無料お試し期間となるので、月額料金が無料となります。

登録した月に解約すれば1円もかかりませんので、登録した月にポイントを使って映画を見た後、月をまたぐ前に解約すれば「有料クオリティ」の映画が無料で観られるという事です。

ビデオマーケットのお試し登録はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「時をかける少女」の実写版は1983年に原田知世さん主演、1997年に中本奈奈さん主演で公開されていますが、10代~30代くらいの方なら、実写版よりもアニメ映画の方が馴染みがあると思います。

ちなみに、ビデオマーケットではアニメ映画も実写版も全て動画配信されていますので、好きなものをご覧ください。

また、あくまでも「初月無料」ですから、月後半に登録するより月初に登録される事をお勧めします。

アニメ映画は細田守さんが監督をされていますが、監督繋がりで以下の作品も動画配信されています。

・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪
・バケモノの子

私はこの中なら「時をかける少女」が一番好きですが、「サマーウォーズ」の独特の世界観も楽しめますし、「おおかみこどもの雨と雪」は宮崎あおいさんや大沢たかおさんの演技と子供たちの成長が良かったです。

バケモノの子はまだ観れていませんが、せっかくビデオマーケットの会員になっているので見ておこうと思います。

〇あらすじ
東京に住む女子高生・紺野真琴は、ある事がきっかけで「過去に遡ってやり直しが出来る力」いわゆるタイムリープ機能を持つ事になる。
持ち前の好奇心と行動力で、そのタイムリープ機能を自分のために使う真琴だったが・・・。

〇声優
仲里依紗
石田卓也
板倉光隆
谷村美月
原沙知絵
垣内彩未

〇主題歌
変わらないもの / 奥華子
ガーネット / 奥華子

タイトルとURLをコピーしました