ホリデイラブ ドラマ

この記事には、一部広告を含みます。

仲里依紗さん主演の恋愛サスペンスドラマ「ホリデイラブ」を観るなら、ビデオマーケットがお勧めです。

2018年放送のドラマですからまだ見放題動画にはなっていませんが、ビデオマーケットは第1話~第8話パックが2,160円となっており、会員登録時に貰える540ポイントを使えば1,620円で全8話の動画を観ることが出来ます。

1話につき202円という所です。

ドラマ「ホリデイラブ」はU-NEXTでも配信されていますが1話につき324ポイント必要となり、会員登録時に貰える600ポイントを使ったとしても1,992円必要になりますので、ビデオマーケットの方がオトクです。

ただ、全話パックをレンタルせずに見逃した放送分だけ観たい方は、U-NEXTもビデオマーケットもほぼ変わりません。

 

無料サイトも調べてみましたがやはりアップされていませんし、アップされたとしても人気ドラマですからあっという間に削除されます。

※無料サイトの動画を視聴して逮捕された方もいますし、どちらにしても違法アップロードを助長する行為なので、私は利用しないようにしています。

1話あたり202円払うのが嫌な方は、DVDレンタルが始まるまで待つのをお勧めします。

それでも問題ない方は、ビデオマーケットに登録してください。

ビデオマーケットは月額980円の動画配信サイトですが、登録した月はこの月額料金が無料となりますので、その間でドラマ「ホリデイラブ」やそれ以外のドラマ・映画などを楽しんでください。

「ホリデイラブ」のような有料動画を含めると配信動画数が約19万作品ありますので、きっとあなたが観たかった動画があると思います。

ビデオマーケットの登録はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【あらすじ】
愛する夫・純平と5歳になる娘・七香と幸せな家庭を築いていた杏寿だったが、杏寿が経営しているネイルサロンに現れた女性・麗華にある言葉をほのめかされる。
その言葉にざわつきを覚えた杏寿だったが、帰宅した純平が顔にアザを作っているのを目撃し・・・。

【キャスト】
高森杏寿 / 仲里依紗
高森純平 / 塚本高史
井筒渡 / 中村倫也
井筒里奈 / 松本まりか
黒井由伸 / 山田裕貴
小泉駿 / 飯島寛騎
一ノ瀬真人 / 岡田龍太郎
坂口麗華 / 壇蜜
春田龍馬 / 平岡祐太

【主題歌】
カメレオン・レンズ / ポルノグラフィティ

タイトルとURLをコピーしました