雲が描いた月明かり 動画

この記事には、一部広告を含みます。

最高視聴率25.3%を記録した韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の動画を観るなら、U-NEXTがお勧めです。

U-NEXTは月額1,990円の動画配信サイトですが、登録後31日間は月額料金が無料になるお試し期間があります。

しかも「雲が描いた月明かり」は見放題動画ですから、会員になっていれば無料で観られますし、31日以内に解約すれば1円もかかりません。

無料サイトにはアップされていないでしょうし、せっかくのドラマを観るのに低画質・広告ありだともったいないので、どうせならU-NEXTで「有料クオリティ」のドラマを無料で楽しみましょう。

U-NEXTの無料お試しはこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

U-NEXTではドラマ「雲が描いた月明り」のインタビュー映像なども配信されていますし、他にも有料動画を含めて11万作品が配信されていますので、色んなドラマ・アニメ・映画を楽しむ事が出来ます。

韓流・アジア系のドラマなら、U-NEXTでこんなのも配信されています。
・宮廷女官チャングムの誓い
・太陽の末裔 Love Under The Sun
・シンデレラはオンライン中!
・麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
・私の心が聞こえる?
・W-君と僕の世界-
・テバク~運命の瞬間~

毎月2,000本以上動画が配信されていますので、きっとあなたの観たい動画もあると思います。

どちらにしてもU-NEXTに登録してから31日以内なら解約すれば1円もかかりませんので、一度登録して観てはいかがでしょうか。

【あらすじ】

恋愛相談家として生計を立てている断層の少女・ラオン。
ある日彼女は代筆を頼まれてラブレターを送った相手と会う事になるが、そこに現れたのは一国の世子であるヨンだった。
そうとは知らず、ラオンはヨンを落とし穴に置き去りにしてしまい・・・。

【キャスト】

パク・ボゴム
キム・ユジョン
ジニョン
チェ・スビン
クァク・ドンヨン
キム・スンス
チョン・ミソン

【OST】

眠れない夜 / ソユ(SISTAR)、ユ・スンウ
素直になれなくて / サンドゥル(B1A4)
雲が描いた月明り- GUMMY
霧の道(Prod. By ジニョン(B1A4)) / ベン
やさしく、さようなら / ソン・シギョン
溶けていく / K.will
星のように輝く愛 / エディキム
会いたくて / ベイジ
Love Is Over / ペク・チヨン
永遠のひと / イ・ジョク
愛しい人 / パク・ボゴム

※本ページの情報は平成30年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました