ドラゴンボール超 映画

この記事には、一部広告を含みます。

2018年12月14日に公開予定の映画「ドラゴンボール超(スーパー)」(仮)ですが、この特報映像が解禁されています。

「地球には、悟空がいる。」という爽快感というか無敵感のある言葉で締めくくられているこの動画を観た時は、映像のヌルヌルさに驚きました。

初めに悟空がステップを刻んでいる映像なんて、かなりヌルヌルしてますよね。

ストーリー自体も気になる映画ですが、単純に作画を観た時点でも映画が観たくなる動画でした。

 

そんな映画「ドラゴンボール超(スーパー)」が公開される前に、もう一度アニメ版「ドラゴンボール超」の動画を観ておいた方がより楽しめると思います。

とはいってもAnitubeなどの無料サイトで探すのは骨が折れますし、ようやく見つけても画質が悪かったり広告が邪魔だったりするので、私はU-NEXTで観るようにしています。

U-NEXTではアニメ「ドラゴンボール超」が見放題動画となっていますし、初めて登録してから31日間の無料体験中ならどれだけ動画を見ても1円もかかりません。

もちろん31日以内なら無料で解約出来ますし、アニメ「ドラゴンボール超」以外にも有料動画を含めて11万以上の動画が配信されていますので、ずっと利用していても飽きないサービスです。

ちなみに、「ドラゴンボール」シリーズならこちらも全て見放題動画として配信されています。

・ドラゴンボール
・ドラゴンボールGT
・ドラゴンボールZ
・ドラゴンボール改

月額2,189円(税込)と少し高いですが、無料体験を利用して解約するなら高くても関係ありませんし、初回登録時と毎月定期的に貰えるポイントを使えば最新作の映画やアニメの動画も無料で観られますので、色んな動画を観たい方にはお勧めできます。

劇場版「ドラゴンボール超(スーパー)」をより楽しむためにも、U-NEXTに登録してアニメ「ドラゴンボール超」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

もし31日間で足りない場合は、U-NEXTで1か月間アニメを楽しんだ後に解約して、dTVを利用しましょう。

dTVでも31日間の無料体験があるので、順番に利用すれば2か月間はアニメ「ドラゴンボール超」が無料で楽しめます。

登録と解約は合わせても10分かかりませんので、お勧めですよ。

※本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました