キングスマン2

この記事には、一部広告を含みます。

2014年に公開された映画「キングスマン」の続編である「キングスマン2」こと「キングスマン:ゴールデンサークル」は2018年1月5日に公開されています。

今回は、この映画「キングスマン:ゴールデンサークル」の動画を観られるサイトをまとめつつ、ストーリーや関連アイテムなどをご紹介していきます。

映画が公開されてから間もないため、どの動画サイトでも視聴には700円程度かかりますが、一番お金がかからないのはU-NEXTです。

U-NEXTでは初めて登録してから31日間の無料体験がありますし、初めに600円分のポイントが貰えますので、756円の映画「キングスマン:ゴールデンサークル」をたった156円で視聴出来ます。

—追記(2018年5月17日)—

U-NEXTでは「キングスマン:ゴールデンサークル」が756円から432円に値下げされていました。

そのため、会員登録時に貰える600ポイントを使えば無料で映画を観る事が出来ます。

—追記終わり—

31日以内に解約すれば月額料金は1円もかかりませんので、お得に動画が楽しめます。

無料体験はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前作である「キングスマン」はスパイアクションとして世界的なヒットを飛ばしており、表向きは高級スーツ店であるイギリスのスパイ機関”キングスマン”が舞台となっています。

超紳士的なスパイ・ハリーに目をかけられた青年・エグジーが”キングスマン”の一員となって一人前のスパイになるまでの姿が描かれています。

超紳士的ながらキレキレのアクションシーンと、あえて演出しているB急映画っぽさがあってかなり好きな作品でした。

 

「キングスマン:ゴールデンサークル」では、その”キングスマン”の拠点が謎の組織”ゴールデンサークル”の攻撃を受けて壊滅するところからストーリーが始まります。

残ったのは一流スパイに成長したエグジーと教官・マーリンのみとなり、2人は同盟機関であるアメリカのスパイ機関”ステイツマン”に協力を求める事になりますが、「紳士的」なキングスマンとは正反対でアメリカンで派手めな雰囲気漂うステイツマンの組み合わせが楽しめます。

エグジーは前作でもお調子者っぽいスパイを演じていましたが、今回もその感じが漂っていました。

後半では前作で気になっていた「あの人」がまた登場してきますから、「キングスマン」の雰囲気が好きだった方にはぜひ観ていただきたい映画です。

 

映画を観ただけでなくDVDやBlu-rayを集めている方もいらっしゃると思いますが、様々なエディションが発売されています。

例えばAmazon限定のプレミアムエディションでは、オリジナル2L版ビジュアルシートやキングスマンステッカー・ポストカードセットなどと、4K ULTRA HDとBlu-rayがセットになっています。

【Amazon.co.jp限定】 キングスマン:ゴールデン・サークル ブルーレイ プレミアム・エディション [4K ULTRA HD + Blu-ray] (2L版ビジュアルシート付)

価格は7,479円で2018年4月6日から発売予定となっています。

ちなみに、Blu-rayにはメイキング映像集など120分以上の豪華映像特典が収録されていますので、映画本編を観た後存分に楽しめそうです。

 

また、マニア向けとしてエグジーの直筆サイン入り写真などもAmazonで見つけました。

直筆サイン入り写真 キングスマン2 ゴールデン・サークル グッズ エグジー タロン・エガートン /映画 ブロマイド オートグラフ【証明書(COA)・保証書付き】

価格は約4万円となっていますので、さすがに手が出ません・・・(笑)

 

「キングスマン:ゴールデンサークル」の動画がDVDレンタルはまだ先になるでしょうが、U-NEXTやそれ以外の動画配信サイトなどで見放題動画になればまた追記していきますので、無料で観たい方はもうしばらくお待ちください。

※本ページの情報は平成30年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました