デスマーチからはじまる異世界狂想曲 動画

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」は、2018年に入ってから放送されている異世界系人気アニメです。

まだ放送中の作品ですがU-NEXTならすでに第11話まで配信されており、見放題作品となっていますからU-NEXTの会員になれば無料で動画を観ることが可能です。

U-NEXTは月額1,990円の動画配信サイトですが、初めて登録してから31日間の無料体験期間がありますから、この期間内ならどれだけ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」を見ても1円もかかりません。

それ以外にアニメも多数配信されていますし、31日以内に解約する事も可能です。

実際にU-NEXTを利用してみて良ければそのまま有料会員になる事も出来ますので、一度利用してみてください。

月額料金は少し高いですが、最新作など有料動画も初回登録時と毎月貰えるポイントを使って観られますし作品数も豊富ですから、動画をたくさん観たい方にお勧めしたい動画配信サイトです。

【あらすじ】
主人公・鈴木一郎はデスマーチ真っ最中のプログラマー。
仕事の合間に仮眠を取って休んでいると、いつの間にか異世界に迷い込んでいた。
戸惑う彼(レベル1)の前には、蜥蜴人の大群が押し寄せていた。

【声優】
堀江瞬
高橋李依
河野ひより
奥野香耶
津田美波
悠木碧
早瀬莉花
永野愛理
安野希世乃
厚木那奈美

【主題歌】
OP:スライドライド / Run Girls,Run!
ED:スキノスキル / Wake Up,Girls!

※本ページの情報は平成30年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました