孤独のグルメ 動画

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「孤独のグルメ」は久住昌之さんが原作の漫画で、2012年1月からテレビ東京で放送されています。

—追記—

2018年から放送されているドラマ「孤独のグルメ Season7」はU-NEXTで視聴が可能となりました。

毎週土曜日に更新されており2018年5月18日時点で第5話まで動画配信されています。

ただし、1話見るたびに324円分のポイントが必要となります。

U-NEXTでは無料体験に申し込んだ時点で600ポイントが貰えますので、無料体験中に1話分なら無料で観られますが、それ以上はお金がかかります。

お金をかけてまで観たくないという方は、いつかポイント不要な見放題動画になるかも知れませんので、しばらく待ちましょう。

※本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

—追記終わり—

昨年大晦日に放送された「孤独のグルメ 大晦日スペシャル~食べ収め!瀬戸内出張編~」は平均視聴率4.6%で、名だたる裏番組がある中で健闘しているドラマです。

そんな「孤独のグルメ」ですが、ドラマを観るなら、私はAmazonビデオをお勧めします。

AmazonビデオはAmazonのプライム会員が無料・登録不要で利用できるサービスで、Season1の第1話からSeason6の最終話まで無料で配信されています。

プライム会員は年間3,900円(月額325円相当)のサービスですが、初めて登録してから30日間の無料体験もありますから、まだプライム会員になっていない方も無料体験に申し込めばその期間中に「孤独のグルメ」を好きなだけ観ることが出来ます。

2017年の大晦日に放送されたスペシャルだけは視聴に432円かかりますが、それ以外の出張編はSeason0という位置づけで、無料配信されています。

もちろん、出張編の動画もAmazonのプライム会員なら無料で観られるようになっています。

また、タブレットやスマホのアプリがあれば動画をダウンロード出来ますので、外出中でもデータ通信量を気にせず楽しめるのが良いです。

まだプライム会員になっていない方の無料体験申し込みはこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新のシリーズ「孤独のグルメ Season7」は2018年4月7日から放送される予定です。

孤独のグルメ自体は松重豊さんが黙々と料理を食べるシーンが多く、他のドラマのように大きな予算をかけた演出などがあるわけではありません。

なのにSeason7まで放送されるということは、最近人気の出てきた「ブラタモリ」のように情報バラエティ番組という位置づけで、ゆるく見ていられる番組という所に惹かれている視聴者の方が多いのではないかと思います。

まだ「孤独のグルメ」を観たことがない方も、Season7が放送される前にもう一度過去のシリーズを観たい方にもお勧めです。

※2018年3月時点の情報です。
権利上の関係などで配信が止まる可能性もありますので、視聴はお早めに。

タイトルとURLをコピーしました