ちはやふる -結び-

この記事には、一部広告を含みます。

広瀬すずさん主演の映画「ちはやふる -結び-」が、2018年3月17日に公開されます。

「ちはやふる」は幼馴染の綾瀬千早と真島太一が、福井から転校してきた綿谷新の影響で競技かるたに青春をかけていくストーリーです。

 

今作の「ちはやふる -結び-」はさすがにまだ動画配信されていませんが、2016年に公開された「ちはやふる-上の句-」と「ちはやふる-下の句-」の続編ですから、公開前に前作を観ておくと「ちはやふる -結び-」も楽しめると思います。

「ちはやふる -結び-」の配信が開始されれば、すぐにまた追記していきます。

 

—追記(2018年10月11日)—

ついに「ちはやふる -結び-」の動画配信が始まりました!

ネットで見るなら、U-NEXTが一番オススメです。


U-NEXTで540ポイントが必要ですけど、初めて会員登録したら600ポイントが貰えます!

 

会員登録してから31日間は月額料金も0円なんで、タダですぐに見れます。

他に見たい動画が無かったら、31日以内に解約すればお金は1円もかかりませんよ。

 

「ちはやふる -結び-」をすぐに見たい方は、U-NEXTに登録するしかありませんよ!

 

—追記終わり—

 

—追記(2018年3月19日)—

「ちはやふる-上の句-」と「ちはやふる-下の句-」はdTVで見放題動画となりました。

 

dTVの31日間無料トライアルを利用すれば、この間はどちらの映画もタダで観られますからお勧めです。

もちろん、31日以内に解約すればお金はかかりません。

無料トライアルはこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


—追記終わり—

 

「ちはやふる」は競技かるたが中心のストーリーですが、今までかるたのことを全く知らない方でも楽しめますし、百人一首や競技かるたに少し興味が沸く方もいらっしゃるかもしれません。

「ちはやふる-上の句-」は主人公の綾瀬千早が小学生の頃から通う高校でかるた部を創設し、東京都予選を勝ち抜いていくストーリーです。

「ちはやふる -下の句-」は同級生ながら最強のクイーンと呼ばれている「若宮詩暢」の存在を知って、競技かるた部のメンバーや千早・太一・新太の気持ちが少しずつすれ違っていく模様が描かれています。

 

ちなみに、「ちはやふる -結び-」を含めた三作とも、広瀬すずさんが綾瀬千早役、野村周平さんが真島太一役、真剣佑さんが綿谷新役を演じています。

ですが、いきなり「ちはやふる -結び-」だけを見てもストーリーが追えませんから、気になる方はぜひ「ちはやふる-上の句-」と「ちはやふる-下の句-」やアニメ版の「ちはやふる」を観てみてください。

 

ちはやふるの映画を観る方はdTVがお勧めです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

またアニメ版の「ちはやふる」も、dTVU-NEXTならタダで観ることが出来ます。

U-NEXTもdTVと同様、31日間の無料トライアルがありますからその間でアニメ版「ちはやふる」が観られます。

31日以内に解約すればお金はかかりませんし、「映画は見たけどアニメはまだ」という方は、ぜひ31日間でアニメも楽しんでみてください。

タイトルとURLをコピーしました