恋は雨上がりのように 動画

この記事には、一部広告を含みます。

恋愛アニメ「恋は雨上がりのように」は、現在第6話まで放送されています。

陸上部のエースでありながら怪我によって陸上を諦めてしまった女子高生・橘あきら(17)と、ファミレスの店長・近藤正巳(45)が中心で、道半ばで諦めてしまった少女と人生の折り返し地点にさしかかっている男性の味わい深いストーリーです。

「恋は雨上がりのように」の動画を観ようと思うと、DailymotionやAnitubeでも観られるとは思います。

ですが、違法アップロードされている動画ですから削除されるのも早いですし、低画質や邪魔な広告などによって集中してストーリーを楽しむことが出来ません。

なので、私がお勧めしているのはAmazonビデオです。

Amazonビデオはプライム会員なら登録不要で利用できる動画配信サービスですし、「恋は雨上がりのように」は無料ですのですぐに楽しむことが出来ます。

画質はもちろん邪魔な広告もありませんし、続きの動画が削除されているなんて事もありません。

非常に快適にアニメを楽しめますから、会員の方はAmazonビデオで観るほうが絶対に良いです。

またプライム会員では無い方も、30日間の無料体験が利用できますから、ぜひ一度利用してみてください。

Amazonでショッピングした時にお急ぎ便や日時指定便が無料で利用できますし、Amazonビデオ以外にも音楽配信サービスやオンラインストレージサービスも利用できます。

 

気に入らなければ30日以内に解約すればお金はかかりませんから、安心して利用して下さい。

アプリがあればスマホやタブレットに動画をダウンロード出来ますから、外出中に気軽に観る事も出来ますよ。

※権利上の問題などで配信停止になる可能性もありますので、気になる方は早めにご覧いただく事をお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました