勇者ヨシヒコ 動画

この記事には、一部広告を含みます。

「勇者ヨシヒコシリーズ」は、山田孝之さんが主演でファミコン時代の超有名RPG「ドラゴンクエスト」の世界をコミカルに描いたドラマです。

でも実際に見てみると、ドラゴンクエストを知らなくても十分楽しめます

勇者ヨシヒコを演じる山田孝之さんと魔法使いメレブを演じるムロツヨシさんの掛け合いも面白いですし、低価格で作ったような雑な敵キャラクターやストーリーにも引き込まれる魅力があります。

ちなみに勇者ヨシヒコシリーズは、

一作目:勇者ヨシヒコと魔王の城(2011年)
二作目:勇者ヨシヒコと悪霊の鍵(2012年)
三作目:勇者ヨシヒコと導かれし七人(2016年)

このように三作目まで公開されています。

 

今回は、そんな勇者ヨシヒコシリーズが無料で快適に見られるサイトをまとめます。

ただ、現在これらの作品はYoutubeやその他の無料サイトではまず見つかりません。

 

もし動画がアップされていても、

・動画タイトルが外国語だから探しづらい
・全編ではなく途切れ途切れになっている
・外国語の字幕が邪魔になる
・変な広告が定期的に入る
・低画質で見づらい

こんな可能性が高いです。

しかも違法アップロードされた動画なので、そんな無料サイトを使うよりもU-NEXTをお勧めします。

U-NEXTを使えば勇者ヨシヒコシリーズ全作が見放題ですし、上に書いたようなデメリットも一切ありません。

探せばすぐに出てくるし、高画質・広告無し・字幕なしでスマホやタブレットでも快適に楽しむことが出来ます。

 

また、新規登録から31日間はU-NEXTが無料で利用可能です。

その間に全3作を見れちゃうんで、サクっと勇者ヨシヒコシリーズの動画を楽しんでください。

 

作品はこちらから。

勇者ヨシヒコと魔王の城
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
勇者ヨシヒコと導かれし七人

 

登録は2,3分あれば終わります。

もちろん、31日間の無料期間内に解約すれば1円もかかりません

だからまず三作品を見てみて、使い勝手が悪ければ解約しちゃえば良いだけです。

 

余談ですが、私としては大好きな劇団「TEAM NACS」が出ているのもポイント高かったです(笑)

リーダー・安田さん・シゲ・音尾さんが出てきてるので後は大泉さんが出てくれれば完璧なんですが、ギャラの問題で難しいんでしょうか・・・。

 

まだ「勇者ヨシヒコ」を見たことが無い方は、U-NEXTを利用してぜひ一度見てみてください。

※本ページの情報は令和2年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました