ポプテピピック 動画

この記事には、一部広告を含みます。

「とびっきりのクソ4コマ」という公式キャッチコピーで2014年からまんがライフWINで連載されているアニメ「ポプテピピック」ですが、現在Amazonビデオで動画配信されています。

Amazonビデオは、プライム会員なら無料・登録不要で利用できるサービスで、ポプテピピックは無料配信が行われています。

現在プライム会員の方ならすぐに動画を観ることが出来ますし、まだプライム会員でない方でも30日間の無料体験に申し込むと30日間は無料でポプテピピックの動画を観ることが出来ます。

見るからにクソアニメっぽさが漂うポプテピピックですが、キャッチコピー通りクソっぷりが楽しめるコメディアニメです。

普通のアニメと違いすぎて、逆にネット上ではにわかに話題になっています。

クソっぷりもですが特に凄いのが、豪華すぎる声優陣です。

普通の作品だと登場人物の声優は変わりませんが、ポプテピピックでは1話ごとどころか1話の前半・後半で声優さんが変わっていきます。

主人公のポプ子・ピピ美さえ変わりますし、サザエさん・穴子役の若本規夫さんや、フルハウス・ダニー役の大塚芳忠さん、名探偵コナン・毛利小五郎役の神谷明さんなど名だたる声優陣の方々が次々と出演されています。

前代未聞の交代劇に、ネット上では次回の声優予想なんてのもされるくらい注目を浴びています。

ちなみに第1話の初めは全く絵柄の違う人物が登場しますが、観るアニメを間違っているわけではありませんので安心してください・・・。

 

現在プライム会員では無い方が30日間の無料体験を利用するとポプテピピックが観られるだけでなく、Amazonビデオ以外にお急ぎ便やAmazonミュージック・オンラインストレージサービスなども利用できますから、ぜひ一度利用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました