M-1グランプリ

この記事には、一部広告を含みます。

昨年末にM-1グランプリ決勝が放送されていましたが、録画していた分をやっと見ました。

優勝はとろサーモンでしたが、2015年からコンビ結成15年まで出場資格が延びてベテランが増えたこともあり、和牛やスーパーマラドーナなど他にも面白いコンビが多かったです。

テレビでM-1を見てから過去の分M-1も見たくなったので、無料で見られるサイトが無いか探してみると、Amazonビデオで2001年から2016年までのM-1グランプリが配信されていました。

AmazonビデオはAmazonの有料会員である「プライム会員」になっていたら登録不要・無料で利用できるようになっています。

Amazonビデオの中でも無料と有料の動画があるんですが、M-1グランプリはプライム会員なら視聴も無料となっていました。

プライム会員の方で過去のM-1グランプリを見たい方は、Amazonビデオを利用する事をお勧めします。

事実上解散してしまったアンタッチャブルや、今ではほとんど漫才を見られないフットボールアワー・チュートリアル・ブラックマヨネーズなどの漫才が見られるので面白いですよ。

現在はまだ2016年までしか配信されていませんが、2017年のM-1グランプリが配信開始されればまた追記していきます。

 

今プライム会員でない方も、30日間のプライム会員無料体験があるので、ここで無料登録をすれば30日間でM-1グランプリやそれ以外の映画・ドラマを無料で楽しむことが出来ます。

プライム会員はお急ぎ便や日時指定便も無料になりますし、音楽配信サービスやオンラインストレージサービス・電子書籍読み放題サービスなどもあるので、年額3,900円(月額325円相当)でもかなりお得だと思います。

私はAmazonでよく買い物をするので昔からプライム会員になっていますが、元は十分取れていると感じています。

30日間のプライム会員無料体験を利用してみて、良ければそのまま会員になるのもアリだと思います。

タイトルとURLをコピーしました