スター・ウォーズ 最後のジェダイ

この記事には、一部広告を含みます。

映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は、「スター・ウォーズ」シリーズの最新作で「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のその後を描く作品です。

ーーー追記(2018年5月29日)—

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は動画配信サイトのU-NEXTなら無料で観る事が出来るようになりました。

まだ公開されたばかりなので視聴するのに432ポイントが必要ですが、U-NEXTは会員登録した時点で600ポイントが貰えますので、これを使いましょう。

会員登録して31日間は無料トライアル期間ですので、この間は月額料金も0円となります。

もちろん、31日以内に解約すればお金はかかりません。

U-NEXTの詳細はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

専用アプリを使えばスマホやタブレットでも動画が探しやすいですし、再生も途中で止まることなくスムーズに観る事が出来るので、かなりお勧めです。

※本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

—追記終わり—

 

また、今作は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見ておくとより楽しむことが出来ます。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は、現在Huluで観られるようになっており、初めて登録してから2週間の無料トライアルが利用できますので、もう一度観たい方にもお勧めです。

もちろん2週間以内に解約すれば1円もかかりません。

わざわざ無料サイトで貴重な休日の時間を潰さなくても、DVDやBlu-rayを借りなくても、Huluに登録して2週間の無料トライアルを利用すれば「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」やそれ以外の映画・ドラマを楽しむことが出来ますのでお勧めです。

Huluの詳細はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓

銀河を独裁する事を目論んでいるファースト・オーダーとそれに反抗するレジスタンスが戦う世界が描かれていた「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は2015年に公開となりますので、2年ぶりの新作となります。

ラストシーンでは、ジェダイ騎士唯一の生き残りであるルークへライトセーバーを差し出すレイと、それをじっと見つめるルークがいましたが、色々な想像を掻き立てられるラストでした。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」では、ルークと出会ったレイが知る真実や、レジスタンスらの新たなミッション、最後のジェダイというタイトルが意味するところが明らかになります。

※紹介している作品は、平成30年1月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました